

おわかれのうた 投稿

ニコ動に先行して新作をアップしました。聴き通しの良し悪しよりもオールインワンを重視した音作りになっています。宜しくお願いします。家族を大切にね。

【オリジナル曲MV】おわかれのうた【初音ミク】
http://nico.ms/sm22786843

新作MV「感傷癖の神様」

こんにちは。Layla(ムシP)です。

・真夜中ですが新作をアップしました。10月から3ヶ月ぶりです。
今回はボーカロイド3のMAYUをボーカルに、感傷癖な神様、というおかしな題材で作ってあります。

・動画と作編曲は僕が、東京タワーと青いバラのアダルティで温厚な背景画像は16piko君。どうもありがとうございます!16piko君は前作「怪しい酒場にて」の背景画像も担当してくれましたが、とてもクオリティ高いです。高校生になって、みんな専門的なレベルをどんどん上げていくこと、とても嬉しく思います。なんだこの形式的な感想は!

ということで、16piko君、スペシャルセンクス!


3ヶ月間、そして今まで苦しんだ音に対する問いかけの集大成です。どうぞ聴いてください。




YouTubeはこっちです。
http://www.youtube.com/watch?v=0z76fTvf37E
About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
