

おいらは若い雄牛なのさ
生憎こんなで生まれてきて
毎日君が言ってた
言葉の意味を知るのさ
草を食む小さいおいらの
横で悲しむ君を見た
どうしてそんな顔するんだい?
鎖の無い世界が羨ましい

嫌でも賢くなってゆく
色んな事を知っちまって
決められた道をゆくおいらと
明日不幸に遭うかもしれない君と。

広告を消すために書きます。

理。


残された時間に騙されて
平凡な空気に泳がされていた
切なくも愛おしくも
愛は死という花束に終わる
言葉の無い世界のおいらだ
ああ神様あんたが憎たらしい
ただ今日の君と過ごすのさ
About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
