

期末試験

どうもムシPです。


ブログ更新です。
勉強しろ!!期末試験なうだよ?!


というわけで、ドイツ語をやるわけなのですが、



というくだらないことを感じつつ勉強開始です。


①あなたの名前は?

Wie heißt du?
Ich heiße Ibuki.

おおおこれはいけるやんぜんぜん。つぎもいくぞ。



②スペルは?

Wie schreibt man das?

…!( ・᷄ὢ・᷅ ) なんだこれは( ・᷄ὢ・᷅ )
Schreibtってなんやねん。


③元気かい?

Wie geht's dir?
Gut!

これはいける。わざわざ「悪くない:Nicht schlecht!」とか言うのは変態です。


④ドイツ語でなんていうの?

Wie sagt man "Good morning"auf Deutsch?

Man sagt "Guten morgen!"

いやあああああ!!!( ・᷄ὢ・᷅ )
でうち!!Deutschでうちいいい!!


⑤彼らの趣味は?

Was machen sie gern?
Sie photographieren gern.

ふぉとぐらふぃーへんwww
どんな言い方だよwww



やべえよ


About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
