

部屋の片付け①

IMG_8458.jpeg

汚ええ!!!!

なので、部屋を片付けることに。
僕としては珍しい時系列でのクソ記事です。応援宜しくです。


この部屋、「311」のときもBeforeとAfterの区別がつかなかったほどの夢の部屋状態。

去年の冬もがんばって片付けようとしたんだけど、カテゴリ付けるためにものを全部棚から床にバラした状態で中断。

壊滅

と、まあこういう過去があってだな・・・


僕も高3で最後の夏休みだし、この際綺麗にしようというわけなのです><;;

①1:22am 片付け開始!

IMG_1718.jpeg


とりあえず、まずは部屋の奥をどうにかせにゃならん。
去年中断したときの意志を継いで、とりあえずはカテゴリ分けを急ぐ。

IMG_3579.jpeg

万全の装備で。

・・・眼鏡が曇る!!!おこ!!

マスクにメガネは最恐の組み合わせだよ!!

気を取り直して、
IMG_1823.jpeg
捨てます。去年の勉強プリントとか、明らかに要らないのどんどん捨てる!

IMG_9729.jpeg

ああああ懐かしいけど、これも過ぎ去った思い出なので容赦なくポシャ。
いいぞ・・・消えてゆく過去に妙な快感・・・

S__1065180.jpg


↑2:17am とりあえず、机の下のゴミは一掃された・・・

この段階でだいぶきついものがある・・・
さて、続きを片付けていくとしよう。


【続く!!】
About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
