

イベント

ムシPです。



8/26に、DJをした。
ラウンジだから皆が注目してるわけじゃないけれど、友達や先輩や、他のプレイヤーがいる中で、異様な曲を流したので、とても緊張した。
しかし同時に、空気が一瞬で変わったのがとても嬉しくて、楽しかった。





セットリスト
1. てんしょう しょうてんしょう 2014Livemix / きくお
2. わたしはミーム / nak-ami
3. 無限の時間を与えましょう / きくお
4. 暗闇にふたりきり 2015Livemix / ムシP
5. 禽獣 / ムシP
6. Sci-fi / ムシP
7. 矮星花火 / きくお
8. Peter The Piper Boy / BUTAPUNCH PHILHARMONIC ORCHESTRA
9. Espresso 2015Livemix / ムシP


とても偏っているけれど、DJする時は絶対これを流したいというのがあったから、プレイできてよかった。特に、Espressoは全く新しいイントロだったり、かなりカッコよくなったから、次回以降も流したいと思う。来てくれた皆ありがとう。Ujicoも来てくれた。嬉しかった◎



前々からの告知だけど、Blaite Recordsと仲間たちで、ライブをする予定です。9~10月。まだ日程は詳しく決まっていないので、なるべく早めにフライヤー出します。ぜひぜひ楽しみにしてて。



これは全くの一般参加なんだけど、10/10(土)19時からの、屋根裏遊戯 藍ノ唄 見にいく。遊さんや出演者全員かっこよくて超楽しみ。


また気が向いたらなんらかブログ書きますー
About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
