

こわいひと

優しい人間になりたいと願い続けてきた。 

僕はにこにこしている人間になりたかったんだ。

でも、気がついたらいろんな問題を纏っていた。

笑顔は引力であって重力だ。

だからいろんな煩悩や悪い考えも引き寄せてしまう。

僕はそんな汚い宇宙から逃れたくなった。

パルサー。

角砂糖ひとつのなかで、もう気の遠くなるような数の中性子が、辛うじてその重さに耐えて苦しんでいる。

そんな存在になりたい。

悪いやつは口いっぱいに頬張って、嚙み潰してやる。

粉々になって血飛沫が上がるのを楽しむ。

そんなパルサーがカッコよくみえる。

優しい人間になりたいと願い続けてきた。

嘘じゃない。

優しい人間が好き。

だから僕は、そんな優しさを然るべきときに見せられるように、好きと嫌いを鮮烈なコントラストをもって分け隔てる。

優しさは、全てを受容することじゃない。

優しさは、選んだものを全力で愛すること。
About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
