fc2ブログ

多忙だ

こんにちは。

・東京も桜が咲いた。何故か今年の桜は、去年程に美しく感じられない。残念である。明日は東京では普段滅多に降らない雨がちょうどよく降らせていくらしい。満開宣言からたったの1日で桜はさようなら。なんか非情ね。

・今年の春は例年以上に花粉が大量に飛んでいるらしく、花粉の飛びムラがわかるぐらい過敏な反応をしている。涙、鼻水が濁流となって溢れ出し、「ああ、この大量の鼻水を買い取ってくれる店があったらなあ」としょうもないことを考えるこのごろ。

・音楽を打ち込みによって作っていると眠くなってくる。DJのようにのりのりに作っても、やはり音波の力には勝てない。耳の疲れは全身の疲れと同義だから、頑張って限界を超さないように作るのだけれど、なかなか捗っていかない。どうしたらいいものか。

・今年の秋か冬に、一つ作品集を出せたらいいな、と思っています。予定では12曲ぐらいにしたい考えです。宜しくお願いします。


季節の変わり目です。どうぞ体調に気をつけて過ごしてください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR