

反動

・前作で多くのことを詰め込んだおかげで、今はすっかりフレーズすらも思うように思いつかず苦しい。

・次回作の内容などは触れないでおくけど、一応8月に1つ動画をアップできたらなあ、と思っている。好きなものが作り出せたらいい。

・最近はすっかり北欧のスイングにはまっている。めちゃくちゃかっちょいい。ビレバンに行くとよくかかってるんだけど、思わず足を止めて聴いてしまう。エンジニアの腕がいいのか、日本の音楽よりも丁寧に聴こえる。気のせいかな。

・海外風味のある音楽をまた暫く目指して頑張ってみようかなあと思う。あとは絵本描きたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
