

おはよう。
書きたいことがたくさんあるけど、なるべく絞ります。

・まず、やっぱりM3の話を…><
なるべく詳細に書きます。

10月27日(日)、M3秋に出ます…!

サークルスペース
ブースは【I-07b「YCA」】というところにいます。僕とメンバーの3人が売り子やってます。

頒布物1
・僕の1stアルバムが出ます。真心込めて1つずつ作っています…w 内容はちょっと前の曲から最新のガラクタサウンドまで、たっぷり13曲でお届けします…!
詳細→http://p.tl/Fic7

頒布物2
・YCAからは3期目のコンピがリリースされます。テーマは「たのしいDTM」!イイネ!!
・僕は音作りのミソが違うので少し浮いてますが、YCAメンバー渾身のサウンドワークスが展開されています…!乞うご期待><

クロスフェード→http://soundcloud.com/yca0408/m3-dtm-crossfade-demo-i-07b

そして
・来週新譜のクロスフェードをアップします…!クロスフェードだけでもお腹いっぱいかも…
・M3以後、アルバムからどれか1曲アップします。お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
