

5月

どうもムシPです。いくつか書きます。

◆6/25に、ボーカロイド先鋭的音楽レーベル(?)GINGAから、人気シリーズ第5弾「0005:a Galaxy Odyssey」が出ます。1曲渾身の激ムズ曲で参加してます。ゆるポートさんやMSSサウンドシステムさんも入っててなんだか嬉しくて不思議です。しかもATOLSさんもいます。

サンプル聴いたんだけど、全部ヤバすぎ高まる〜>< 、な感じです。間違いないです。
ぜひぜひ買ってみて!


【詳細】http://www.gingaweb.net/archives/89

<参加アーティスト>
ATOLS,uguis08,うたたP,MSSサウンドシステム,エロルヤ光線P,円盤P
CapsLack,ぐにょ,ざにお,takamatt,nakano4,ゆるポート,Layla(ムシP)

<その他>
発売日:2014/6/25
価格:¥2,160(税込)
品番:UMA-1037
収録曲数:オール書き下ろし新曲 全13曲
仕様:デジトレイ
illustration:おぐち
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K1IV8FM


◆他にも参加情報たっぷりです。5〜6月はいろいろ解禁できるのでお楽しみに・・・!!!!

◆最近スタバのバナナのやつ終わっちゃって少し残念。僕的にはキャラメルの黄色い方よりもチョコレートブラウニーのやつのほうが好きだったから、午前中に売り切れ現象には巻き込まれなかったんだけど、そもそも新作フレーバーに気がつかず、初めて飲んだのが5/8。場所によってはバナナとブラウニー切れでキャンペン終了の空気も流れ始めていた時期。次はもっと早く気がつかないとなあ。

さて最近今度はチャンキークッキーフラペチーノというやつが登場。クッキーか、どうなんだろうと思って飲んでみたらこれもまた最高。僕はめちゃくちゃ甘党なんだけど、このクッキーのほんのり感、スタバのシロップで言うならばヘーゼルナッツシロップに近い風味、あれとっても好き。今年は既に桜から始まって3作出ていて、それが悉くツボだから嬉しい。

去年のフレーバーは確かホワイトチョコが多かったな、僕ホワイトチョコ苦手だから全然スタバに行かなくなってたんだけど、今年のは、一昨年のクリスマスシーズンに出た「クランベリーホワイトモカ」ぐらい大当たり。みんな行こうぜ

都内の広めなスタバで誰か音楽やってる人とあれこれお話してみたい。雰囲気的な話だけど、多分その人の持っているスタバ的一面ゆえにスタバにて懇談することが様になるのだろうな、と思う。

5月も折り返した。みなさんお元気で〜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
