スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び 8.22

ムシPです。


このたび、LINEとTwitterの本名・私用アカウントにて、不穏な記事を書き、そのまま連絡が取れなくなった件で、多くの方に心配とご迷惑、また、安否確認のご努力をいただくことになり、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。そうした皆様のご協力に深く感謝いたします。


レーベルは私の突然の行動に対応を試みましたが、レーベルといえども18歳年代の集団であり、まだ同人スケールのものです。主宰が丁寧なお詫びを申さなかったことにも少なからずお怒りの言葉が散見されますが、どうか、私への追及でご勘弁ください。私自身が、自身の責任説明を果たすべきでありますので、ここで改めて説明させていただきます。

一方で、正直皆様に知られる必要のない家庭に関する事情も多分に含んでおります。このため、具体的にお話しできない部分も多いことを、今一度ご承知おきください。


今回のことの発端は、私がLINEとTwitterの私用アカウント上に、不穏な内容を書いたまま、数時間に渡り連絡がとれなくなったことにあります。背景は、本当に私事で恐縮ですが、家庭のトラブルです。私は訳あって、現在も精神科に通っており、家庭内でも同じような疾患の為に幼少期より毎晩のように救急車を見、施設に預けられて生活するようなことも多々ある生活をしてまいりました。その中で、自身の選択の重みと、その選択への厚い信頼がどんどん大きなものに感じられていきました。結果、目上の方のお言葉でも、根拠のない論や主張を展開し、それを相手にまで強制するものに対して、半ばスイッチが入ったかのように、物凄い形相で反論・潰しにかかるような性格が定着してしまいました。このことが今回私の家庭を乱し、現状取り返しのつかないことになっています。


私は以前より、なるべく私事を公に持ち込まないよう努力をしていましたが、21日の早朝に気が動転したまま、騒動となる可能性も鑑みずに、軽率な発言をしたまま、多量の精神薬を服用しそのまま眠っておりました。私は「ムシP」としての呟きを避けることで、多くの方々にご心配をかけることはないと考え、私用アカウントにて発信しましたが、このことが、多くの方にご心配とご迷惑をおかけすることに発展してしまいました。このことは、ネットが常に誰かの目に触れているものであるという冷静な認識を欠いた、非常に軽率な行為であったと猛省しております。多くの、本当はこのような小さな家庭事情などは関係のない方にまで、このようなご心配とご迷惑をおかけしてしまったことは大変な事です。心より、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


今後暫く療養が続く見込みです。精神薬は処方量を超過して服用すると、麻薬のようになかなか脱出できなくなり、とても恐ろしい目に遭います。どうか、私が言ってよいことではないのですが、葛藤の渦中にある方々も、睡眠導入剤や他の薬品の大量服用は避けてください。


朦朧としているので、皆様に納得していただける文章を書けているのか定かではありません。しかし、以上が今回の全ての事実です。また、某アーティスト様のお名前を挙げ、売名行為だと主張されている方もいらっしゃいますが、決してそのようなことはございません。精神的な突発的・発作的崩壊は大変苦しく、恐ろしいことであると、どうか皆さまにほんの少しでもご理解いただけると、幸いです。


今回は、このような騒動となり誠に申し訳ありませんでした。
2015年8月22日 ムシP
スポンサーサイト

コメント

たまには休んでみるのもいいものですよ
お身体とお心、ごゆっくりおやすめください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。