

Twitter

ムシPです。
今日は久しぶりにちょっと涼しくて嬉しい。

実は前々から言ってたことではあるけれど、オンラインの毒に苛まれることが多くて、5年ぐらいかけて一緒に繋がってきたフォロワーさん達を前に尻込みする気持ちもあるのだけど、Twitterを消すことにした。
中には僕の憧れのクリエイターさんもいらっしゃって、もしかしたらこれきり相互フォローしてくださることはないかもしれない。でも、ネットはそういうものだ。いるのかいないのかもわからない発信源ではあるが、こちらが本当に好きなその人が発信する作品さえ手に入れられたなら、それだけでも幸せなことであり、恵まれているのだ。

消すにあたって、今後もメールやLINEなどの連絡ツールは残すつもりです。これは当たり前だけどね。
僕が文字媒体をもって発信するツールを、今回断ち切りたくて、Twitterをやめることにしたのです。
ご依頼・質問・フィードバック、その他くだらない雑談でも、これまでと同じように全然大歓迎です。

メール(個人)mushipアットme.com または (レーベル)mushipアットblaite.net
LINE(登録後、要承認)muship

今回この記事を書いたのは、数日前にご迷惑をおかけしてしまった騒動とは違うということを強調したかったからです。
僕はだんだんと薬の苦しみから快復し、このように普通にパソコンに向かうまでに元気になってきました。
だからこそ、冷静な検討をもってTwitterを消してみることにしたのを、事前に報告したくて、書いています。

もしもまたつまらなくなってTwitterを始めることになれば、こちらからもフォローしに行きますし、気を遣わず今まで通り接してくれたら嬉しいです。僕は根っからの人間恐怖症の性質があるので、普通に話してくれることがまず第一の救いなのです。


ありがとう、よろしく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

ムシP

Author:ムシP
ムシPです。
不思議でお洒落な音楽が好きで、専らそういうものを制作しています。何にでも興味を持ちます。宜しくお願いします。

最新記事
コミュ
放送
ツイート
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
直通口
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
